チャーム付きフラワーヘアゴム

ほつれ防止加工のされたお花と、キラキラジルコニア入りの透かしチャームが可愛いヘアゴム入荷しました♪
ゴムのところが太めでとってもしっかり留まります♪
 
ブラック・ベージュピンク 2000+税
 
20151202-320151202-220151202-1ハンドメイドフラワーゴム
 
下の画像はスヌードに結んでコサージュ風にしてみました♪
 
ハンドメイドフラワーゴム
 
昨日彩斗を抱いてお仕事をしていたらポンチョをとっても褒められたのでご紹介♪以前ご紹介したフック式ポンチョですが、こんな使い方が出来ますよ↓
小さなお子さんがいらっしゃる方はぜひお試しくださいね♪
とってもいい長さで子供を包んでくれます!!普段は自分用でもしっかり使えるので、抱っこ紐専用のカバーを買うより良いかなぁと思って♪
 
20151204-1チェック柄ポンチョ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次