NEW☆幅広ターバン

うっとおしい前髪をオシャレにまとめれるおススメアイテムです♪
カチューシャだと頭が痛くなる!!と言う方は一度お試しください!!違和感無く装着できると思います♪
リボンは前後どちらに持ってきてもOKで、カチューシャに比べるとカジュアルな印象になるので、普段着にも合わせ易いと思いますよ!!
ふんわり柔らかい素材なので、洗顔時やくつろぎタイム等お家でのご使用にも人気です☆
『気になるけど私には似合わない!!』と思っている方はぜひご試着にいらして下さいね♪『付けてみると以外に良いかも♪』と言う方多いですよ(笑)
 
ALL 1500円+税
 
20151121-1320151121-12リボン幅広カチューム
 
20151122-1 幅広リボンターバン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次