X’mas モチーフ色々

クリスマスに向けて可愛いヘアーアクセサリーが沢山入荷しました♪
サンタ・スノーマン・ツリー・トナカイ・ブーツ・ミトン☆髪留めだけにとどめておくのはもったいないくらい可愛い!!
スカーフ留めやブレスレット、その他色々とにかく見えるところにクリスマスまで使い切りたい!!
ブーツやミトン等、モチーフによっては3月くらいまでいけますよね☆
子供さんへの贈り物にも◎だと思います♪
クリスマス用のラッピングも開始しましたので、お気軽にお声掛けくださいね♪
 
ヘアクリップ 750円+税~900円+税
 
20151121-320151121-220151121-1クリスマスモチーフヘアーアクセ
 
ヘアゴム 900円+税~1200円+税
 
20151121-1120151121-820151121-9クリスマスモチーフヘアーアクセ
 
番外編 猫好きさんにはたまらない一品☆猫クリップ↓
 
20151121-4猫クリップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次