レースロングスカート

裏地付き、ウエストゴムのレースロングスカートです♪
毎年人気のシリーズでお洗濯にも強く、レースが豪華なわりには6400円+税とお値段も可愛いです♪
カラーはモカ1色です。

 
20151022-1レースロングスカート
 
私も今日はレースのロングスカートでコーディネートしてます♪
寒くなったのでブーツまで引っ張り出してきました!!
ノースリーブのレースタンクトップは秋冬になると長袖と重ね着してベスト風に着てます♪
ご購入頂いている方はぜひやってみて下さいね!!
インナーは9月5日にご紹介したセットです。こちら私的には大活躍のセットです!!襟の詰まり具合やちょっとしたレース具合がとっても重宝してます!!
モカ以外の色も制作していただけないか聞いてみよう!?と思ってます♪
あとはベルト使いや、巻物等でアレンジできますよ!!
 
20151027-120151027-3レースロングスカート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次