アメジストピアス

秋に向けてパープルカラーがシックなゆらゆらピアスです♪
涙型の部分がアメジストで、2月の誕生石です。
アメジストは『愛の守護石』として有名ですよね!!ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』として、恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンと言われているそうですよ♪
その他にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれるそうで、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでだそうです。
ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるとか♪

 
アメジストピアス 3900円+税(フック部分入れた全長約3・8cm)
 
アメジストピアス
 
※イヤリングへの加工できます♪その他アレルギーをお持ちの方はチタンフックや樹脂フックへの加工も出来ます♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次