大ぶりシェルネックレス

早いものでもう8月突入です!!
本日最後の土曜夜市です!!今年は開催中ほとんど雨が降らずお天気に恵まれ、とっても賑わいましたよ♪
普段商店街に足を運ばない方に、『こんな店あったんだ!?』とSatooを知って頂くとってもいい機会となっておりありがたいなぁと思います。
水の祭典に花火大会もお天気に恵まれるといいですね♪
 
今日はシックなカラーのシェルネックレスをご紹介します♪
Satooには珍しく大ぶりでインパクト大です!!

 
大ぶりシェルネックレス
 
あと、『ネックレスをあと少し長くしたなぁ』という時に便利なジョイントアジャスターのご紹介♪
お手持ちのネックレスに簡単ワンタッチで装着できます!!
シルバー・ゴールド・アンティークゴールド・ブラック・ピンクゴールドとカラーバリエーションも沢山あります♪
 
20150801-2ジョイントアジャスター
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次