本日もお洋服をご紹介♪

お腹部分の大きなリボンがとっても可愛いブラウス♪
着痩せ効果抜群のデザインで、ぽっこりお腹をカバーしてくれますよ♪
黒白のボックスチェックとネイビーからーで入荷してます。
スカートは今年らしいミモレ丈の白で合わせてみました♪お手持ちの白パンでも可愛いと思います!!
 
IMG_9054IMG_9038リボンシャツ
 
バックリボンが可愛いシンプルなワンピース♪甘すぎずカジュアルすぎずな感じでオススメです!!
スケ防止のに別使い可能なワンピースタイプのペチコート付きです♪
フロントはグレーカラーでバックがストライプ柄になっています。
 
IMG_9059グレー半袖ワンピース
 
肩のレース使いと襟元のビジューがとっても可愛いTシャツです♪
掲載色グレー以外にネイビーも有ります♪
 
IMG_9119IMG_9130肩レースTシャツ
 
涼し気なノースリーブタンクに花柄切り返しのチュニック♪襟ぐりや肩部分が開きすぎず、1枚で着てもOK♪
カーディガン等とコーディネートしても◎
 
IMG_9109IMG_9100花柄チュニック
 
お袖付きのレースチュニック♪裏地までレースで透け感がとっても可愛いです!!
 
IMG_9135半袖レースチュニック
 
麻100%のノースリーブワンピースはとっても涼しい!!
ターコイズカラーがとっても色鮮やかです!!
 
IMG_9079麻100%ワンピース

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次