Satoo再開初日♪

本日よりSatooの営業を再開しました♪
少しづつですが、皆様に愛されるお店を目指し頑張って行きたいと思います!!
よろしくお願いします(^o^)

 

今日はバタバタしていて簡単な写真になってしまいましたが、UV手袋のご紹介です♪
レース感がとっても可愛いでしょ♪お値段も¥1200+税とお手ごろです♪
今日ご紹介したのはショートタイプですがロングタイプも入荷してますので、ぜひ見にいらして下さいね♪

 
UV手袋20150402-1
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次