長男3歳のお誕生日♪

1月13日で長男が3歳になりました♪
朝から一緒にお誕生日ケーキを作りました♪
張り切ってスポンジから焼いてみましたよ(^^♪
結果的には生クリームが軟すぎたのと、スポンジがパンみたいでした^^;w
それでも1から一緒に作ってとても楽しそうだったので良かったです♪

 
DSC_0283崇一郎3歳誕生日
 

それから何が食べたいかリクエストを聞くと、まさかの『餃子!!』
ということで午後からは、崇一郎の大好きな餃子を沢山作りました♪
粉まみれになりながら、粘土遊びのように子供用の麺棒で皮を作ってくれました!!

 
長男3歳誕生日
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次