コットンパール新作入荷♪

品切れ中だったコットンパールのネックレスが新作と共に入荷しました♪
今回の新作は天然石とのコンビネージョンがとっても可愛いロングタイプです♪

 
NEW コットンパールロングネックレス ¥3000+税
 
20141109-2コットンパールロングネックコットンパール×天然石ロングネック
 
再入荷 1番人気小さめコットンパールとジルコニアのネックレス ¥3000+税 小ピアス¥1200+税
 
20141109-720141109-6
 
人気の秘訣はココ!!スライド式で長さ調節が可能♪チョーカーくらいの長さにしたり、タートル等用に長めにしたりと、襟の形によって使い分けできるので本当に重宝します!!
 
小さめコットンパールネックレス20141110-010長さの違い
 
再入荷 大ぶりコットンパールネックレス ¥2700+税 ピアス大¥1800+税
 
20141109-4大ぶりコットンパールネックレス
 
こちらも人気の秘訣はココ!!スライド式で長さ調節が可能♪チョーカーくらいの長さにしたり、タートル等用に長めにしたりと、襟の形によって使い分けできるので本当に重宝します!!
 
小さめコットンパールネックレス20141110-026長さの違い2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次