ゆらゆら天然石ピアス&イヤリング

9月も終わろうとしていますが、本日30℃を超える暑さになるそうです
急に寒くなったり暑くなったりと、この目まぐるしい気温の変化に私は体がうまく対応できずに若干体調を崩し気味です
皆様もお体には十分お気をつけくださいね
あと紫外線対策もお忘れになりませんようご注意ください
 
 
本日ご紹介するのは、木の実のような小さな天然石が鈴なりについた人気のシリーズです♪
新作もかなり可愛いですよぉ~(^^♪
※全てイヤリングへの加工が出来ます。

 
20140926-7天然石イヤリング
ラブラドライトイヤリング20140926-048

 

20140926-8スワロと天然石のイヤリング
天然石ピアス&イヤリング天然石とガラスのイヤリング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次