ゆらゆらエポピアス☆

シンプルPOPでとっても可愛いピアスが入荷しました♪
どの色あわせも可愛くって皆さん悩まれます(>_<) ポスト部分とキャッチ部分に分かれて下りが付いているので、動きがあってとっても可愛いです♪   20140917-320140917-2

 
エポピアス

 
イヤリングへ加工するとこんな感じ↓バネ式だとキラキラ部分はなくなります。
 

エポイヤリングバネ式

 
ネジ式だとキラキラ入りパーツで同じ雰囲気に加工出来ます♪
 

20140918-1エポイヤリングネジ式

 
 
第12回 久留米焼きとり日本一フェスタのお知らせ
「日本一の久留米焼きとりと筑後の地酒。世界を目指す!」

 
平成26年9月21日(日) 11時~17時
 
本日も、東町公園にて焼き鳥フェスタが開催されます♪
今年は、ラーメン店のまかないから生まれた「久留米とんこつカレー」や、焼きとりとのコラボ「とんこつ焼きとりカレー」の販売もあるらしいです!!
 
詳しくはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次