お花とパールのロングネックレス

本日は、お花とパールのロングネックレスをご紹介☆
ゴールドバージョンとシルバーバージョンがあり、お花の中のパールはゆらゆらと揺れる様になっています♪
約70cmあるので、これからの季節、タートルネックのセーター等にも安心して装着できますね♪

 
20140913-520140913-4お花とパールのロングネックレス
 
 
第12回 久留米焼きとり日本一フェスタのお知らせ
「日本一の久留米焼きとりと筑後の地酒。世界を目指す!」

 
平成26年9月20日(土) 11時~20時
平成26年9月21日(日) 11時~17時
 
今年も、東町公園にて焼き鳥フェスタが開催されます♪
今年は、ラーメン店のまかないから生まれた「久留米とんこつカレー」や、焼きとりとのコラボ「とんこつ焼きとりカレー」の販売もあるらしいです!!
 
詳しくはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次