可愛い手鏡で女子力UP♪

いつでもバッグに忍ばせておきたい女子力UPアイテム☆
見るたびにトキメキそうな可愛いらしい手鏡入荷しました♪
朝のお化粧やお出かけ時に必需品な手鏡。手鏡一つで気分も変わるものですよね♡

 
鏡部分の直径は約6cmです。
 

立体バラ手鏡 ¥2000+税
バラコンパクトタイプ ¥1600+税

 
20140821-2立体バラ手鏡
 
20140821-4平面バラコンパクト

 
本日22日と明日23日は、 あけぼの商店街を含む久留米の商店街では、「ほとめき100円商店街」を開催しております。
専門店ならではの「あんな物」から「こんな物」まで、商店街のお店の店頭に100円商品が大集合!!
 
詳しくはコチラを御覧ください
http://www.kurume-hotomeki.jp/jp/topics/?mode=detail&id=192&year=2014
 
Satooも、100円アイテムを出品しておりますので是非、遊びにきてください♪
数量限定、売切れご免!となっております☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次