アンティーク調のアクセサリー

Satooも現在お盆休み中ですが、ブログは書きまぁ~す♪

 
随分秋らしい涼しい風が吹くようになって来ましたね♪秋に向けてアンティーク調のアクセサリー入荷しました♪

 
ネックレス(ワイン・グリーン・イエロー) 各¥1800+税
 
20140808-220140808-520140808-8

 
ピアスワイン ¥800+税
 
秋物アンティークアクセ20140808-7

 
ピアスグリーン・イエロー ¥900+税
 
20140808-320140808-6
 
明日もブログは更新する予定ですので、是非御覧くださいね♪
 
~お盆休みのお知らせ~
誠に勝手ながら、明日8月12日から15日までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。
何かとご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、8月16日11時より通常営業となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次