ビニール製ポーチ

水に強く、汚れにくい、ビニール製ポーチを3サイズ入荷しました♪
秋は旅行シーズン♪旅のお供に可愛い小物ちゃんを♪可愛いものに囲まれていると、テンション上がりますよ~(^^♪

 

ティッシュケース付き小物入れ(内ポケット2個付き) ¥1100+税
ティッシュケースつきはポイント高いですよね!!メイク中等あると便利♪
 
20140812-520140812-4ティッシュケース付き小物入れ
 

コスメポーチ (内ポケット3個付き) ¥1300+税
口紅等を立てて入れたい方におすすめの作りです♪
 
20140812-69ビニールコスメポーチ

 
マルチポーチ 内ポケットが2個付いてます) ¥1100+税
 
小物入れ

 
明日もブログは更新する予定ですので、是非御覧くださいね♪
 
~お盆休みのお知らせ~
誠に勝手ながら、明日8月12日から15日までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。
何かとご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、8月16日11時より通常営業となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次