コンビネーションピアス

昨日は、一度延期された筑後川花火大会が行われました
また雨がパラパラ振っていて、延期か?と思われましたが、無事に開催されてよかったです
私は自宅から見てました。くーみんテレビで(笑)

 

個人的に花火大会が終わると、夏の終わりを意識してしまいます。
まだまだ夏真っ盛りなんですが(笑)

 

本日は、コンビネーションピアスをご紹介します
大ぶりなエポピアスを入荷しました
ピンク×チョコブラウンは秋に向けて活躍しそうで、早くも品薄です

 

ピアス ¥1500+税
エポピアス2トーンピアスピンク×ブラウン

 
 

~お盆休みのお知らせ~
誠に勝手ながら、8月12日から15日までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。
何かとご不便お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次