2014 Satoo福袋のお知らせ♪

今年もやります!!Satoo恒例の選べる福袋¥3150!!12月28日までに先行予約頂いた方はお好きなカラーでお作りしますよ♪
総額¥9000相当の商品が¥3150で買えちゃうお得な福袋です♪
こちらの福袋は限定20個です!!毎年大人気ですので、お早めにお問い合わせ下さいね(^^♪
その他、アクセサリー袋¥1050は又、お知らせします♪

 

①ふんわり滑らかな肌触り♪無地大判ショール 全4色(PK・GR・NV・OR)

 

①ふんわり無地大判ショール20131208-320131208-1

 

②バラプチネックレス お花のカラーは全4色(PK・WH・KH・PR)
※チェーンの色もゴールドorシルバー選べます♪

 

福袋バラプチネックレス 20131209-8 20131209-9

 

③バラピアス(イヤリングへ変更可) お花のカラーは全4色(PK・WH・KH・PR)
※フックの色もゴールドorシルバー選べます♪

 

2014福袋 ピアス・イヤリング20131216-32014福袋 イヤリング

 

④キラキラジルコニア付きシュシュ カラー全6色(PK・PR・GY・NV・WH・BE)

 

20131212-3福袋 シュシュ20131215-2福袋 シュシュ

⑤スパンコール入りくしゅくしゅファーマフラー カラー全4色(GY・PK・CM・BE)

 

5171013_3 5171013_6福袋 くしゅくしゅマフラー 5171013_7

※福袋は特価品の為Satooポイント対象外となっています。
 福袋は現金特価品の為、クレジットカードでのご購入は出来ません。予めご了承下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次