ダブルくるりんぱをアレンジ♪

今日は後でダブルくるりんぱをした時の前髪アレンジをご紹介します♪

①まずうしろの髪の毛を半分に分けて、左右にくるりんぱを作ります。(詳しくは10月6日7日のブログをご覧下さい!!)
②くるりんぱして残った毛先はクリップ等で留めます。今日はチョウのヘアクリップで留めてみましたがバレッタ等でもOKです♪
③前髪をゆるく三つ編みしてヘアピンで留めます。
※前髪を三つ編みにする際は少なめの分量をとったほうがやり易かったです♪このヘアーアレンジは肩に付く位の髪の長さがあれば出来ますよ♪
 
20131010-520131010-420131010-3
ちょうちょヘアクリップ ¥945

チョウチョクリップ ¥945

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次